超高級なデリバリーヘルス嬢に4回も精子を搾り取られました

先日の話、初めてデリヘルで四回いきました。
事の発端は鹿児島市の高級ヘルス店で人気デリ嬢が「昨日90分で三回いったお客さんがいてすごかった」と言う話でした。
シャワーに行く前に乳首を舐められ立ったまましごかれ即1発目発射。 太ももの間から出る亀頭を手のひらでこすられ、それがあまりにも気持ちよく2発目目発射。 フェラ自体は普通だったのですがかわいい顔で「早く顔にかけて」と言われ我慢できず3発目目発射。 「また元気になったよ」と言いながらパイズリ開始。そこまで胸が大きい子ではなかったのですが手をうまく使いめちゃめちゃ気持ちいいパイズリでした。 結局ちょっと時間を残して四回いきました。さすが高級デリヘル店です。おかげで貧血になりそうな程精子を搾り取られ快感に気絶しそうでした。

鹿児島で見つけた敏感すぎるデリヘル嬢

自分は気持ちよくなることよりも、デリヘル嬢がイクところを見るために呼んでるようなもんです。
最近イキ方が豪快で思わずおおっと唸るほどの女の子に出会いました。鹿児島出張中に見つけたエリちゃんという子で、年は26歳。とにかくすぐ潮を噴くんです。 びっくりしたのはムスコをアソコに擦り付けてるほんのちょっとした愛撫のときに、エリちゃんがああーと突然言い出したと思ったらシーツがぐっしょり。 そしてその後、クンニで舌を5往復くらいしたときにまたあぁああーと叫び、僕も間一髪で顔を避けて指でコスってあげたらビュービューと。 おしっこみたいに放物線を描いて飛びました。本当、感じやすい子ほど面白い子はいませんね。次はどんな敏感デリ嬢に出会えるか楽しみです。

☆★☆最新熟女動画速報☆★☆

沢平秋乃の熟女動画

おねがい

本日は熟女動画専門サイト 熟れた果実に訪問頂きありがとうございます!
当サイトは3度の飯より熟女が大好きな管理人が抜ける熟女動画を毎日元気に配信中!
なお当サイトはアダルト要素を多く含む為18歳未満の方は閲覧できませんm(__)m
未成年の方はこちらから退出して下さい。

年代
月別記事一覧
アクセスランキング

☆全ランキング☆

お問い合わせ

熟女動画専門サイト 熟れた果実では相互リンク、アクセストレード、広告依頼大募集中!各種問い合わせは下記メールフォームより受け付けております。質問、相談などございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

エロプチコラム